txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊性と情熱の間で・・・

こんにちは。

昨夜は新月でした。

私事ですが、先月の私の願い事は4つ叶っていました。


また、夫しゃぽ~も先月から新月への願い事を始めまして

新月からパワーヨガを毎週水曜日にやる!と称し、

続いております。



皆さんはいくつ叶っていましたでしょうか?

そして今回新たに何か願い事されましたでしょうか?




私はここ数年、なるべく夜は鎮静する時間として、

頭を使ったり集中するのを避けています。



この生活サイクル導入に関しても、

数年前に新月に願って成就している一つです。



昨夜はササッとスマホのメモ機能を利用してリストアップしておき

今朝、ノートに書きだしました。



皆さんの願いも成就されますよう、心からお祈り申し上げます。(^-^)


_DSC3051_convert_20120319105046.jpg


前回のベーシッククラスで使うのに当日購入したオラクルカード。


授業開始前の興奮状況の中、ぺちゃくちゃとおしゃべりしている時

女の子はカードが大好き♪・・・でお馴染みの(笑)じゅんここさん

「(箱から出して)最初に引いたカードは大事なメッセージなのよ♪

と、素敵なアドバイスを聞き、


ドキドキしながら引いた私のカードは・・・


_DSC3062_2_convert_20120323113037.jpg


マウンテンプライド (Mountain Pride)



なんか(絵面が)男っぽくない!?

綺麗な女神像などを期待してた分、若干不服でしたが



授業がはじまり、カードの意味を知ったらびっくり!(゜o゜;




~新たな仕事、職業的なゴールを設定する~などのキーワードと

「霊性を求めるものに勇気をもたらし志と連携を取らせてくれる」

という意味のカードだと知り、愕然ヮ(゚д゚)ォ!


丁度、霊性を追い求めることへの躊躇との間にいた私にピッタリでした。





明日、明後日は先週に引き続き

パワーオブフラワーワークショップのアドバンス講座の日。


リストにはあげていませんが、素晴らしい学びの時を

心から楽しんでこようと思っています。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

