txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルケミーの時期

_DSC3085_convert_20120326123649_20120326123900.jpg



先々週末に引き続き、先週末もパワーオブフラワー(以下P.O.Fと略)

の創作者であるイーシャ・ラーナーさんの来日ワークショップ

アドバンス・クラスを受講してきました。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 


flower04_20120319133830.gif



ベーシックで学んだエッセンス32本とは別に

更に28本のエッセンスを学ぶのがメインの講座です。





_DSC3086_convert_20120326124723.jpg


これがアドバンスクラスの認定証。




デジャヴではありません(笑)

Advanced の部分以外はBasicと同じです。



でも私にとっては宝物。

ピッタリの額縁探さなきゃ♪(^^♪





それはさておき、やはりイーシャさんの壮大な愛情のエネルギーは

パワフルかつハートフルで、その空間に身を置けたのが

現実だったのかさえ疑問なほど、スピリチュアルな体験でした。



認定証を受け取った後とお別れの時にハグをかわさせて頂き

天にも昇るような幸せな気分に浸りました。



そして、この2週間で急速に加速度をあげて変容の流れが起き、

自己滋養の必要性が前回よりも高まっている私にとって

その奥深い意味を知るに等しい講義でした。



堅苦しいことや怪し気なことを押し付けるつもりは

全く無いのですが、強いていうなら


イーシャさんの子宮をお借りして、生まれ変わって来た

そんなところでしょうか。

どう表現してもやっぱりスピ・モードが香ってしまう(苦笑)






pendurum2_convert_20120108143231_convert_20120323082433_20120326134245.jpg



講義の中で、クライアントさんとのコミュニケーションにも良いという

▲ペンジュラムを使った、チャクラチェックを学びました。



引っ込み思案返上で、鼻息荒く被験者に立候補しました(笑)

チェックしていただいた私の7つのチャクラは、


下から第1と第3、第5がブロックされていて

第2、第4、第6、第7は正常運転。



解説については、長くなるので次の機会にいたしましょう。




そして、


今回のアドバンスクラスへの始まりのメッセージカードは・・・


_DSC3064_convert_20120326124550.jpg


前回のベーシックの終幕に引いたカードのアルケミー



自然界の女性性を表すカード。

フラワーエッセンスを強力な癒しの力として使いこなすために

クラス全員がそれぞれに感情を開放し、すばらしい変容を

受け容れる時期に差し掛かっているという意味なんだそう。


「前回の終わりから続いている変容の道の途上にある

クラスとして、良い象徴」とおっしゃり、

今回はクラスの最終にあえてカードを引かず、

「終わりもアルケミーでいいでしょう」とイーシャさんは

おっしゃいました。

まだ変容の最中だからなのでしょうね。



そんなわけで今後の課題は山積みです。(*_*)


まだ産声をあげたばかりの赤子同様、いわばダウンロードしただけ。


この4日間学んだデータをとにかく詰め込んだだけなので

まずは自分に使ってセルフ体験するところから慣らして、

頭と体だけじゃなく、ハートにもインストールして使いこなせるように

なりたいと思います。



まずはホントのホントに自己滋養☆ とイーシャさんがおっしゃる通り

これに尽きます(^_^;)


今日はもう2度も涙を流し、浄化され始めています。



公認プラクティショナーへの道も

今すぐは無理だとわかりました。


慌てずゆっくりマイペースで必要な流れに乗って

やっていこうと思います。(^-^)




ご拝読ありがとうございましたm(_ _)m



レメディが配送される明日が待ち遠しい~~o(^O^)o

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

