txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆けつけ2本

こんにちは♪

梅や桜の緑とピンクが咲き乱れる、春が大好きなくる~るです。

小春日和が続いて、陽だまりが愛しい今日この頃。

パステルカラーの服が欲しくてウズウズしています。


毎春グリーン系を買い足すことが多いのですが、

今年は黄色がとても気になります。

第三チャクラブロックのこともあるに違いない(笑)






さて、待ちに待ったパワーオブフラワーヒーリングのレメディセットが

我が手中に参りました!


_DSC3087_2_convert_20120327151734.jpg



ボトル・フェチの乙女座の私。

眺めるだけでもニンマリ(^-^)




イーシャさんのワークショップに参加した人には期間限定で

主催のネイチャーワールドさんが太っ腹にも親切割引して下さる

メリットがあり、

「公認プラクティショナー目指すなら、絶対こっち♪」と、

ネイチャーワールドのスタッフさんのアドバイスを信じて

この機会に思い切ってフルセット張り込みました。



まずは自分を癒さないとね♪ってことで・・・

最初に飲むセルフレメディをペンジュラムで・・・ pendurum2_convert_20120108143231_convert_20120323082433_20120326134245.jpg







_DSC3105_2_convert_20120327151855.jpg


シルバーソードとラベンダーでした。



シルバーソードは、内なる気づきを与え、背骨と第1から第7チャクラまでの

つながりのあるエネルギーを強化するサポートをしてくれます。


先日チェックしてもらった私のチャクララインのブロックに

これがオススメとイーシャさんにもセレクトしていただいていたもの。



ラベンダーは、アロマテラピー同様に鎮静効果が高く、

安眠やリラックス効果に良く、バーンアウト感を癒してくれるそう。 



バッチレメディ・セラピスト認定からイーシャさんのワークショップまで

一気に駆け抜けてきて、目下、放熱中の私にピッタシ(笑)




早速、水にドロップして頂きました。




皆様にセッション出来る日を夢見て、まずは自己滋養に専念します♪


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

