txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーオブフラワーエッセンスを親しむ♪

おはようございます。くるーるです。

今朝は目覚めが良く、すっかり体調回復しております♪

ようやくお尻に火を点けられそう。




ともかく今の私は、受講して認定証を受け取っただけの

パワーオブフラワーのエッセンスを理解することが目下の課題。



_DSC3087_2_convert_20120327151734.jpg


こんなに素晴らしいものを知っているにも関わらず

その全貌を理解していない歯がゆさを噛み締めつつ

一日も早く皆さんにお届け出来るよう、まずは

エッセンスに慣れるところから・・・と思い、

日々カードを引いて、自分の状態を知る練習。


そして、ペンジュラムでエッセンスを選び飲んでいます。



pendurum2_convert_20120108143231_convert_20120323082433_20120326134245.jpg



イマイチピント着てなかったペンジュラム・リーディングも

日を追うごとに私とクリスタルの石が慣れてきたのか

チューニングにかかる時間が日増しに減ってきて

反応が見極めやすくなってきたので、

正直可愛くなってきました(^-^)


この分なら、レッドスネーク・カモ~ン状態もそう遠くないかも!?(笑)




これからは可能な限り(他に重要なネタが無い限りw)、

その日のレメディを交えてご紹介していきたいなと思っています。


エッセンスに感心があるけど、いまいちピンと来てなかった方々に

駆け出しのプラクティショナーだからこそ、同じ目線で感じられる

初々しいセルフヒーリングの魅力を感じて頂けたら幸いです♪





さて、その可愛いわが子のようなペンジュラムが示した、

昨日(4/1)の私へのエッセンスはこちら。


_DSC3153_2_convert_20120401143646.jpg


左から順に・・・

アルケミー・フューシャ・シューティングスター・サンフラワー



*Alchemy:アルケミーブレンド*
深い自己探求と自然界の愛との創造的な融合の可能性を拡大する為の
自然界とのコミュケーション回路を優しく解放してくれます。

パワーオブフラワーのエッセンス群にはブレンドでもシングル扱いのものが
幾つかあり、これもその一つ。
マザーストックボトルから直接ブレンドされているそうです。
(アイリス・ローズ・ロータス・オーキッドの4種)



*Fusha:フューシャ*
幼少期や長期間に渡って埋もれていたり、見過ごされてきた悲しみや痛みを
受け容れる手助けをしてくれます。



*Shooting Star:シューティングスター*
幼少時から様々な側面でなじめない感覚があったり、それによって深く
苦しんでいる人にも有効なエッセンスです。
強力なグラウディング効果が望めます。

居場所の無い焦燥感などに。


*Sunflower:ひまわり*
第一チャクラ(へその辺りのエネルギーポイント)のバランスを
サポートし、勇気と自信を育ててくれます。



昨日の私には幼少期の癒しが必要だったようですね。

ピンとくるエッセンスはありましたか?

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

