txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹色トリコロール(仮名)プレオープン

こんばんは。ころるです。

今日はあいにくの天気の中、遥々友人が我が家にやってきました。



20年来の友人のR子とは出逢いもわざとらしいほどでしたが、

実質逢った回数は20回に満たないにも関わらず

とても親密でかけがえの無い親友。


お互いのターニングポイントにとても惹かれ合う不思議な関係です。

随分前から、お互いでソウルメイトだろうと踏んでいます。(笑)



2ヶ月前にバッチのケーススタディで誰か紹介してもらえないかと

2年ぶりの連絡を入れたら、ぜひ自分を~!!と、

とても食いついてくれたので、その時は友人不可という縛りに従い

泣いてもらい(笑)、そのかわりパワーオブフラワーのモニターは

必ず優先にするつもりだったので、連絡を入れたら二つ返事で

やってきてくれました。



ズボラな私はこの初来訪と、初モニターセッションの機会に便乗して

納戸仕様と化していた空き部屋を一掃。



_DSC3298_convert_20120414190811.jpg


ヒーリング・ルームとしました。

(素敵なネーミング募集中)



まだ本業としての道筋や肝が見えてこないので、

ひとまずはモニターセッションや毎日の瞑想

エッセンスのセルフ・セレクト、

エッセンスがらみの用事をする部屋として

今もこの記事をこの部屋で書いています。




今日この部屋を使い、彼女の初モニターセッションをしたところ

部屋に居るだけで癒される♪・・・と、2時間のセッションを終える頃には

とても和やかな表情になり、

何だか悩みがとても小さく思えてきた♪

3週間置きに来ても良いんだよね?



と、嬉々として帰って行きました。


思いがけず、私の方もとても癒されました。



そんな私が今朝服用したエッセンスは・・・


angelstrumpet_convert_20120414194442.jpg

●エンジェルズトランペットー移行のプロセスにある時や
              手放して委ねる準備が出来た人に


●マウンテンプライドー人生の目的を定め、新たなゴールや大志を見出す



●ローズー普遍の愛・ハートチャクラの活性化



●パッションフラワーー許しの解放、真の慈愛を理解する



●インディアンペイントブラシー創作活動のエネルギー充電・
               創造力を具現化するサポート


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

