txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「喜び」は生命力

こんにちは、ころるです。

昨日に打って変わって、今日は輝く小春日和♪


昨日の初セッションとおもてなしで少々疲れが残る朝を迎えたため

ボンヤリ午前中を過ごしました。


たまたま覗いたブログで紹介されていた動画が

とても心を癒してくれたので、皆様にもご紹介したいと思います。

3分程度の動画です。

お時間がお有りの方はどうぞ御覧ください。










私はこの動画を観出してすぐにBGMの切ないメロディに

涙が自然と溢れました。


追って、愛の言霊の数々がたくさん問いかけとなって

内観に通じました。



人であれば当然の如く、いろんな事抱え込んで

迷ったり・・・悩んだり・・・喘いだり・・・


何か色々あるけど、「喜び」というのは

一番のエッセンスなんだなと心から感じました。



その後、日課のパワーオブフラワーカード引いてみたら


_DSC3302_2_convert_20120415125631.jpg
*クリックで拡大します



左側の潜在的なメッセージとなるカードにジニア。


ジニアは無邪気な喜びや冒険心の再発見を意味します。




ついでペンジュラムでエッセンスをセレクト。




sophiesrose_convert_20120415131035.jpg


☆ソフィアローズーハートチャクラの活性化。ヒーリング効果。



●ジニアー無邪気な喜び・冒険心の再発見


●ボラージュー重苦しい気分を払拭して楽観的にしてくれます




「幸せ」探しも大切だけど、心が喜ぶことも自分に与えることを

忘れないよう、心に刻みたいと思います。





_DSC3301_2_convert_20120415131804.jpg


また小宇宙が育っています。

植物の生命力には「生きる喜び」を教えられますね。



今日も皆様にとって良い一日となりますように♪



txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

