txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正真正銘!?牡牛座の新月

_DSC3327_2_convert_20120421163116.jpg


こんにちは。ころるです。

今日の16:20に新月が牡牛座に位置しました。



さっき、先月の願いはいくつ叶ったかな~?と

新月ノートをめくってみてビックリ!?(゜o゜;



うっかりミスで3月の新月に「牡牛座」に向く願いを

7つしていました(笑)




そしてもっと驚いたことには

7つとも成就していたこと!!Σ(゚∀゚ノ)ノドヒャ~



大いなるパワーの前では、そんなこと問題では無いのですね。

小さなことは気にしない ほら わかちこ わかちこ(懐)





改めて、今月も願いを立てようと思います。







_DSC3325_2_convert_20120421164932.jpg

遂に青チームの花が一輪咲きました♪

でも「青」というよりは「紫」寄りです(汗)





_DSC3328_2_convert_20120421165648.jpg


「赤」チームも着々と♪♪








明日はシャンドゥルールの同級生じゅんここさんが

イベントでワークをされるので、冷やかし応援してきます♪



YUU☆フェスタ

オーラソーマ他ヒーリングなど、破格の料金で体験が受けれるそうです♪


ちゃっかり癒されてきま~す♪(^-^)

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

