txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づきと癒しの豊作祭り

昨日は築地の癒しイベントYUU☆フェスタ

行って来ました♪




シャンドゥルール同級生のじゅんここさんが初出店されるのを

冷やかしがてら行った私とミッシー



_DSC3339_2_convert_20120423095350.jpg


さすがは数秘術「1」の我らがじゅんここさん(写真左)。

私たちの心配などよそに、キラキラ輝いていて

安心どころか、嬉しくて 喜ばしくて 誇らしくて

みんな、見てみて!この人私たちの同級生なの~!!

と世界の中心で叫びたくなるくらい感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



私達も予想以上にイベントを満喫させて頂きました♪



会場入りしてすぐに吸い寄せられた「14番」ブースの

ルミエーラ朋子先生のオーラソーマのコンサルテーション。


15分1000円の体験セッションを気軽にトライ♪

オーラソーマのカラーボトルは本当に美しく

心を鷲掴みにする魅力が溢れています。



フラワーエッセンス同様に波動が高いエッセンスなので

共鳴する力も強く感じました。



沢山ある色とりどりのカラーボトルから、

直感で気になるボトルを4本選ぶリーディングです。



_DSC3332_convert_20120423100532.jpg


左奥から順に引いたボトルです。


1stボトル:NO.53 ヒラリオン 

       人生の進路を決める・一歩踏み出す勇気


<ギフトボトル>
2ndボトル:NO.51 クツミ  

       子供のような自発性


3rdボトル:NO.101 大天使ヨフィエル 

       自己価値 自己表現 


4thボトル:NO.59 レディポルシャ

       ジャッジをせずありのままの自分を愛する




優しくて気さくでチャーミングな朋乎先生のお人柄ももちろんですが

読み解かれたメッセージのあまりのFIT感にスルスルと涙が溢れました。






_DSC2996_convert_20120423102030.jpg


特に驚いたのは、10年前から持っているNO.59のボトルを

また選んじゃったこと。


確かチャレンジボトルとして当時購入したと思うのですが

「ジャッジせず、ありのままの自分を愛する」という意味を

再び聞いて、あまりのリンクに驚きと共に魂が癒され

涙が溢れました。



この「ジャッジしない」と「ありのままの自分」というメッセージ。

人伝いだったり、選ばれたエッセンスの意味だったり

近頃良く聞いていたので改めてそのメッセージを

そのままありがたく頂きました。



4番目に選ぶボトルは眺めているだけで良いそうで

帰宅後NO.59のボトルを見たら、透明度を増して

待ち構えているようでした。



*長くなりますので、興味がおありの方は追記へどうぞ♪


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 


flower04_20120319133830.gif




この朝、ペンジュラムで選んで飲んできたエッセンスは


mimulus_convert_20120423114738.png

パワーオブフラワーのアンジェリカ、フロックス、ミムラス、

ラークスパー、モンキーフラワーの全5本。


最初の3本はグラウディング効果の高いボトルだったので

翻弄されずに「今」に集中出来たのを実感しました。





また、いいの!?という位濃厚な内容なのに

イベント価格30分500円の破格で受けられる

「過去世からひも解く“輝く未来予想図”」という

過去世リーディングのチャネラー 清水 薫先生による

セミナーも受けました。



最初の20分はタイトル通りの実のある講義。


想像力やイマジネーションは実現する。

自分の求める未来予想図を着地点として「現在」を見、

取り外しが利く価値観を持ち、いつも柔軟に対応する。


というメッセージの講義でした。




残り10分で会場に居た30名前後の集まった方の

共通の過去世はエジプト。

豊穣を祝う儀式イベントのような集会を再現されてますね。


・・・と一気にサクッと読み解いて下さり、それぞれチーム毎に

メッセージまでくださるというワンコインとは思えない大収穫。



この手のリーディングの後ろ暗い感じが一切無く

あまりにざっくばらんで潔い好感度の高いリーディングが

とても爽快でした♪




清水先生の会場での過去世リーディングも受けてみようか?

となり、ブースに行ってみると、開催してすぐなのに

すでに予約完売してました。



残念だけど、あのセミナーの後なら皆受けたくなるよね~と

あっさり引いて他のブースで癒されて・・・



やっぱりアレ受けたいね~!

意外ともう一回行ったら入れたりして♪

・・・というミッシーの言葉に乗って、様子を見に行ったところ、

本当に今一席分空いたところ 二人一緒で良ければ・・・と

運良くセッション予約が入れられました。




スピ談義に花を咲かせながらランチをし、予約より早めに伺うと、

もう一人分時間が空いたので、ひとりずつ受けられますよ♪・・・と。



くじ運ゼロで生きてきた自分へのご褒美か?

はたまたミッシーの強運か?

宝くじ2連チャンのようなミラクル大当たりを2度も引き

それぞれに15分実のあるリーディングを受けられました。




私へのリーディングでは・・・


「今後の仕事」と「子供」と「喉のチャクラブロック」

について聞いてみました。



影響している過去世はドイツの裕福な家柄の騎士。

お金や物に困ったことが無いので、今生でも無欲。


当時、争いごとが嫌いだったので、自分が折れることで

丸く収める方を選ぶ人だったため、騎士などしたくなかったが、

家の言いつけで騎士になった。

その思い癖から「喉のチャクラブロック」が残っている。



当時の結婚生活でも子供に恵まれなかった。

病弱だった愛する妻に一日でも永く生きてもらいたくて

楽しむことを一切せず看病に没頭し、同じく病床で

じっと命を繋いで亡くなっていった妻を看取った後は

修道士に転身。 神に仕えて生涯を全う。



夫婦ともに人生を楽しむことが無いまま

生涯を終えてしまっている。



その時の奥さんは今のご主人(しゃぽ~)です。

・・・と云われて、ハラハラと涙が溢れました。




また2月に受けたヒプノではしゃぽ~が夫で仕事人間。

私は子供を持てず夫を早くに亡くし、晩年修道女でした。




今生での私は仕事では無く「楽しむ」ことがテーマ。

子供は持てないことは無いが、持つと夫婦で楽しむより

「育児」が仕事になってしまって、テーマに逸れるみたい。

夫婦でとにかく楽しんで、余裕があればくるけど

今欲しいと思っている気持ちは前世からの使命感だから

手放して良いよと云われました。



この話を帰宅後しゃぽ~にしたら、ウルウルと涙を浮かべながら

ウンウンうなづいて聞いていました。


だからオレ、ドイツに良い印象持てなかったんだね。

次に旅行行ける時はドイツにしよう♪ 人生楽しむぞ~と、

すっかり癒されてました。


ヒプノセラピーを受けてから、過去世はいくつもあるし

いちいちそれを癒している時間、現在(いま)が疎かになるのは問題外。

今を楽しめば、自ずと未来も過去も同時に癒せると知り

以前ほど興味は無かったものの、今回のこれは同時に

今をも癒せた実感がありました。



イベント開始と同時にゲラゲラ笑っていたかと思いきや、

次の瞬間、涙しているという一喜一憂の開放的な一日を送った私。



あっちこっちのブースでティッシュを頂き、

素敵な癒し手の皆さんと出逢い、ふれあいを楽しみ、

これぞ癒しな一日を過ごしました。


人見知りなど一切無く、みんなが友達気分で楽しい時間でした♪

monkeyflower_convert_20120423113819.jpg


モンキーフラワーのエッセンス効果かも。


*第3チャクラの強化。無邪気さや親密感を与え、人間関係に関する
 不安や怖れを解消。






教訓:癒し関連のイベントやフェアに行かれる際は、

   マスカラ禁止がオススメです(笑)(ノ´∀`*)


4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

