txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジ一年生♪

今日はあいにくのお天気ですが、行楽日和の続いたG.Wの狭間、

いかがお過ごしでしょうか?



_DSC3352_convert_20120502143406.jpg





私の方は大イベントだった松山旅行を無事終えて参りました。

素晴らしい松山のお話は、本日ちょっとトピックがございますので

またの機会にまとめてアップしょうと思います。

お楽しみに♪(^-^)







さて、改めまして、こんにちは。

・・・勘の良い方はお気付きでしょうか。

私、また改名いたしました(笑)




「ころる」というハンドルネームにしてから

好運が次々に転がるようですね♪とか、

運気が上がってるみたい♪・・・などなど



とても嬉しい反響をいただいていたり、

私自身、確かな好転も感じていたので

「ころる」もブログ上では超お気に入りでした。



来月13日に開催されるスピマ東京に出展を決めました。

名刺やサロンの配布用資料を作ろうという段になったところ、

「虹色ころる」という名前で名刺を作るのに戸惑いを感じました。



身近なしゃぽ~に客観的意見を聞いたところ

「そうね~。 ひょっとすると吉本(お笑いの)に居そうだね。」

と云われて、的を射ているな・・・と。(;^ω^)





pari2009+026_convert_20120227112933_20120502150257.jpg




・・・で、フランス大好きっ子として、フランス女性名詞を

検索してあれこれ検討していたら、いくつかある中から

しゃぽ~からCamino(カミーノ:スペインの巡礼)に一票。



松山でもCaminoに2票いただきましたので

この際、大好きなシャーリー・マクレーンの著書にもあることだし

ビジネスネームとすることにしました。




ついで、スピマ出展に際し、屋号も。

Cadeau du Ciel(カドー・デュ・シエル)

~天の恵み~としたので、このブログをH.Pとして代用すべく

あっさりブログ名も変えてしまいました。



虹色トリコロールを応援くださっていた皆様、

これまで同様にご指導ご鞭撻いただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m






スピマについて・・・


昨日無事に参加申請が通り、5/13(日)に両国で開催されます。

シャンドゥルール同期のMichelle(ミシェル)さんと

junkoko(じゅんここ)さんのお二人と3本の矢の如く

力を合わせて「Three Witches」として

出展することにいたしました。




フラワーエッセンスやレイキなど気軽にお試しいただけるよう

3人の魔女として私達も楽しんでご提供させて頂きます。




スピマは、様々なヒーリングの世界をお試しいただける

市場としてお楽しみいただける貴重な場所です。



10年前に私も初めて行った時(たしかスピコンという名前だった)、

オーラソーマ、レイキ、透視リーディングと出逢いました。


いつも新しいヒーリングやヒーラー、そして自分との出逢いに

わくわくする貴重な場所です。



皆様の心に響くすばらしい出逢いが待っているかもしれません。

この機会にブログから現実に繋がる御縁も楽しみにしております。



私達の出展に際しての詳細は右カラムの

「Three Witches」のバナーをクリックください。

今はとりあえずの準備状態ですが、随時詳細を加えていく予定です。



スピマ東京に関してはこちらをどうぞ♪→スピマ東京





_DSC3413_convert_20120502144521.jpg

めくるめく再起を遂げて再生を教えてくれている

ペテロパナックスの'チュチュ'より愛をこめて♪


Have a nice day~♪♪ (^_-)-☆


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

