txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

スーパームーンらしい

最近、FBで耳にする「スーパームーン」

一体何のことかと思っていたら、満月がとても近くに見えるとか

今日の夕方18時以降が見頃だとか。



今日は丁度、満月だし、このブログも屋号と同じく

タイトルを変えたことから、先日ひとまず携帯のメルアドも

変えたのですが、うっかりスペルをミスってました( ;∀;)


一瞬迷いましたが、満月は友達と交流した方が良いというし、

この際ご面倒かけても・・・と、甘えて変更願いのメールを

再度送ったところ、久しぶりのやり取りが生まれて、

ちょっとホクホク♪


スーパームーンの力かなぁなんて思ってみたり。(^_-)-☆



話は変わって、今朝は目覚めが良かったのに、

このところのパソコン作業の疲れがドッと出てきた浄化なのか

朝のウチはあんまり動けなかったので、思い切って昼寝ならぬ朝寝。

ぐっすり眠りました♪



_DSC3197_convert_20120506123959.jpg

パワーオブフラワーヒーリングエッセンス

ラベンダー:圧倒されているような時やストレスの限界に達した時に
      神経系をなだめ不安を軽減してくれます。

      背中の不調にも。



ラベンダーを飲むと、抗えない眠気に誘われ・・・



ばっちり復活~(^^)v




目覚めて、「掃除」というキーワードが浮かんだので

久しぶりに徹底的に家中を磨いてみました。



ついでにこの子らも


_DSC3436_2_convert_20120506122044.jpg


只今、バルコニーで涼んでいらっしゃります♪



ティンシャを鳴らしたら、部屋中に音色の響きが伸びていました。





_DSC3432_convert_20120506122405.jpg




今日も良いお天気☆

皆様もG.W最終日、良い一日をお過ごしください(^-^)

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

