txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパームーン観れた♪

supermoon.jpg

強風で・・・

夕立で・・・



観れないのかな?と暗雲立ち込めたものの

19時前位に観れました。



スーパームーンという名の通り、ちょっと大げさな登場ですね。






カメラの腕と居住階4階という微妙な高さで

この写真がやっとかっとです(^_^;)



実物はもっとオレンジ色で、月面の状態も見える位

リアルでした。





でもそのパワーにあやかろうと、金運がグーンと上がるらしい

噂の財布フリフリしてたら下の駐車場で同じくスーパームーンを

眺めていた住人と目がバチリ。


肉眼では観えないまでも、目がギョッとしてるのは解った(笑)

完全に怪しい人と思って見つめていることに気づき・・・


金運と引換に不審人物に認定された模様(汗)




皆さんのお住まいからも観えましたか?


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

