txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

芽生え

mebae12may.jpg


おはようございます。


ペテロパナックスの`チュチュ`の新芽が

着々と成長してきました♪



思い切ってチョッキンしてから、かれこれ

ひと月経たない位なのに


植物の再生力というか、生命力というか・・・


日に日に見る見るなので、見る度に驚くばかりのCaminoです♪




芽生えといえば・・・、夫しゃぽ~もFBを始めました。


これまでブログを開設してあげてもネタが無い・・・など

続かなかったカレですが、先日、FBのアカウントを作成してあげたら、

水を得た魚の如く、同窓生や元同僚、同期などなど、友達申請で賑わい

久しぶりに再会を祝す宴などの企画が湧き上がったりで

これにはストライクでハマれたようです。


楽しそうにしているのを見ると、こちらまで嬉しくなります。





前回の記事でパワーオブフラワーヒーリングエッセンスの

ペンジュラム・リーディングがゼロ本をマークしたところ、

翌日の昨日も続けて ゼロ。




穏やかな心模様とは裏腹に明日に控えたスピマ準備が

次々に湧いてくる今日この頃です。


慌てふためかないだけでもゼロ本マインドなのかな。






今朝は一本だけ トリリウムが選ばれました。


trillium.jpg



トリリウム:物質面とスピリチュアル面とのバランスや女性性の理解、

      金銭問題に関する恐れの解放など。





なるほど☆ ピッタリですね(^_^;)








スピマ情報は↓こちら↓からご覧になれます♪


Floral-frame-450x265_20120502102505.jpg



明日結ばれる新旧のご縁を心から楽しみにしています♪(^-^)




今日もいいお天気♪ 良い一日をお送りください(^_-)-☆



txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

