txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会と新たな出逢いの架け橋♪

こんにちは。Caminoです。


昨日は待ちに待ったスピマ東京 初出展Dayでした♪

晴天に恵まれ、お日柄も好く♪


清々しい朝を迎えて、窓を開けたら


akaihana13may.jpg

待ちに待ったバーベナレッド開花♪


gift.jpg


Michelleさんからjunkoko(左)さんと私(右)に

お手製のネックレスまで☆




気分も上々で迎えました♪ (^-^)







思い起こせば・・・


4月21日の昼間


ウトウトと抗えない昼寝に誘われ(笑)

ソファで転寝をした時に見た


フラワーエッセンス仲間のMichelleさんとのイベントコラボ



このリアルなヴィジョンが元となり、

翌日冷やかしに行った同じ仲間のjunkokoさんの

イベント・セッション姿を見て

勝手に完成した私の妄想ヴィジョン・パズル。




昨日はその夢が現実になるのを体感する奇跡の一日でした☆







決めてから、出展準備まで2週間無い中、

LINE会議だけで本番に臨みましたが

「案ずるより産むが易し」とは良く云ったもので・・・




前回の開催と次回の開催の狭間でゆとり開催モードだった昨日。


前日、突然降って湧いたインスピレーションでお声掛けして

ご縁が復活した、以前運営していたサロンのお得意様

Mさんとの数年ぶりの再会や


パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの

ワークショップ仲間Mちゃんとの2ヶ月ぶりの再会。



エッセンスモニターをしてくれているR子との

会場での再会。




直感とヴィジョンだけを信じて

Three Witches(3人の魔女)と命名した

凸凹三人組のアンバランスなマッチ感に惹き寄せられた

向かいのブースのCちゃんやIちゃんとの新しい出逢い♪




またもエジプトの繋がりに気付かされ、

DNAアクティベーションというセッションをしてくれた

Kさんと、FBで今朝から急速におつき合いが始まったこと。



時間軸さえ私達を歓迎してくれていると

実感してしまうほど、素敵な時間となりました。





「11」のマスターナンバーとの出逢いがリンクしたり

母の日だからか、母とMちゃんが同じ誕生日だったり

母の名前がjunkokoさんとかぶってたり(笑)




ライトワーカーとして別け隔てなく宇宙のエネルギーを

クライアントさんに通して、笑顔にしていくMichelleさんの

愛のセッションを間近で見れたこと。




イベント初心者のMichelleさんと私を温かく見守ってくれていた

junkokoさんの大きな海原のような愛に包まれたこと。






ブロックの解除がジワジワ功を奏してきたのか

移行期がしなやかに行われている実感があり





手放してきた夢が、すぐそこに

いつも私を待っていたことを

気づかせてくれる素晴らしい機会でした。








協力してくださった皆様


当日お越しくださった皆様


お逢い出来た皆様


ご縁が紡げました皆様


応援してくださった皆さまへ



心からのハグと感謝を込めて

ありがとうございましたm(_ _)m





_DSC3481_2_convert_20120514120240.jpg

このネックレスとも出逢ってしまいました(笑)




また新しい流れが始まりそうです♪(^-^)

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

