txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金環日食と双子座の新月♪

おはようございます! Caminoです。

伝えたい事がたくさんある時に限って、ブログを書いている時間が

全く無いという嬉しい悲鳴(笑)


皆様、お元気でしょうか。



blueflower_20120520162825.jpg


バルコニーの上段に植えた青チーム(正確には紫ですが(汗))

カリブラコアが只今真っ盛りです。



3種類が同時に花咲く時期が無く、次々に

交代してしまい、今では白チームは終了。

赤チームもお気に入りだったバラが終わったので

花をカットし


rosebowl.jpg



名残惜しかったので、テーブルでリバイバル中。








ところで聞き飽きたフレーズかもしれませんが

今朝は待望の金環日食でしたね☆



心配されていた曇り空ではあったものの

私の住む埼玉からは何度かちゃんと太陽のリング状を

確認出来ました。


日食グラス越しだと紅~く観えるんですね。






kinkannisshoku.jpg


日食の時って、雲の様子も何かザワメキ感があるんですね♪


残念ながら、巧いことカメラに収められませんでしたが

大いなるモノの前では、そんな小さいことは気にしない(笑)

しっかとグラス越しの目に焼き付け、

すべてに感謝を込めて見納めさせて頂きました。




昨日は、夕方から前回のスピマで知り合った国立Earth

オーナー千榮さんと、急激に親しくなりました♪


日食パワーの惹き寄せもあるかもしれませんね~



スピマでパワーオブフラワーヒーリングエッセンスの

リーディングをさせて頂いてから、まじめに飲んで下さっていて

同じエッセンスを飲むようになると、同じ波動で共鳴しあうのかも。と彼女。


なるほどね~♪



頭の回転の速さだけは自信があった私の3倍は加速している彼女に

引っ張って頂いています。



昨日は、同じくスピマでセッションさせて頂いた方から

久しぶりにメールやコメントを頂いたり、

遠方のお友達とLINEで繋がったり、

今朝は日食直後にLINEで繋がったり♪



日食パワーでご縁がギュギュギュ~っと結ばれていく悦びで

ハートチャクラ全開になりました♪ 


皆様 ありがとうございます☆




お陰様でイベントのお誘いが次々に舞い込んできました。



6/3(日)に国立のEarthさんでリフレクソロジーが

お試し料金設定で20分1,000円から受けられたり、

サイキックリーディングもワンコインでワンメッセージあり、

15分 3,000円の本格リーディングあり☆

リーズナブルに体験出来るまたとないチャンスです。



オーナーの千榮さんがご無理いって、ワンコインで

霊視リーディングが受けられるようにしてくださったそうですよ♪

(ちゃっかりトップバッターに願い出てしまいました(笑))



他にも盛り沢山のお試しイベントが開催されます。






私Caminoも出展を考えていましたが、

遊びたい気持ちが勝ってしまい、

今回は楽しませていただきます♪ (*^_^*)

きっと誰よりもいつものごとく(笑)



ご都合がよろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



また詳しく告知いたしますが、同じく国立のEarthの千榮さんと

そのお仲間さんとまた新生3人コラボで来月6/24のスピマ東京にも

出展することになりました!



前回お逢いできた方にも、これからお逢いする方にも

お逢いできるのを楽しみにしています♪




詳細決まり次第、随時イベント告知いたしま~す☆(^-^)ノ~





さて今日は 双子座の新月♪

願い事もしちゃいましょう。



私事ですが、今朝先月の願いを見たら、7つ全部成就していました。

先々月に続き、2ヶ月連続です。

ありがとうございます☆



今日も日食パワーも手伝って、願望成就率も高まることまちがいなし。


日食と双子座の新月が重なった壮大な奇跡や幸運が

皆様にも降り注ぎますよう 心から祈っています。






shingetsu.jpg[魂の願い]新月のソウルメイキング



ちなみに


☆今月新月の双子座の得意分野は・・・☆

運動・活動・学び・コミュニケーション能力

・論理・知性・世間慣れ・前向きな日常・不安を取り除く です。




良い一日を♪ (^_-)-☆ txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

