txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出たり・・・入ったり・・・調べたり!?

こんにちは、Caminoです。


昨日は金環日食で賑わいましたね。


それを題材にしたからか、急にブログ村へのログインが

復旧したせいか、久しぶりにアクセス数が伸びていました。

訪問、コメント、ありがとうございます。



bankan.jpg

こちらは金柑ならぬ晩柑(ばんかん)だそうです。

先日のスピマにお越しいただいた愛媛出身のM様が

差し入れくださったものです。

グレープフルーツに似た感じですが、もう少しあっさりして

さっぱりした夏向きな爽やかさが美味しかったです♪

M様ごちそうさまでした~♪





国立Earthさんで頼んでいた注文品が届きました。

logona.jpg

LOGONAのサンプロテクトローションです。


極たまにですが、アレルギーに見舞われる体質になってから

肌につけるものは極力優しいものをと選んでいます。


今年のUV対策を探していたら、丁度Earthさんの

新入荷を発見♪


gift_20120522173416.jpg

心の篭ったメッセージとラッピングまで。


sunandsunprotect.jpg

波動チェッカー SUNくんがSUNプロテクトをチェック(笑)



レイキヒーラーの千榮ちゃんだけに、ラッピングにレイキが

入っていたのでしょう。

千榮ちゃんの愛情エネルギーに反応して、サンはしばらく

離れませんでした。



千榮ちゃんありがとう~(^-^)






話は戻りますが・・・



全く無知でお祭り騒ぎに気楽に乗っかった我が家でしたが

金環日食、侮れませんでした。


皆さんは妙な感じありませんでしたか?

私は今までに無い変わった出来事がありました。




ここからはシェアリングになりますので、

興味がお有りでしたら、追記へおつき合いください。


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 






line22_20120504173042.gif





最近とても幸せボケを自他共に認めている私ですが

先週から、急に原因不明のアレルギー症状に見舞われ

目元と喉元がただれていたので、バッチのエッセンスを飲んだり

レスキュークリームを塗ったりして凌いでいましたが

思いの外、効き目が悪いなぁと思っていました。



パワーオブフラワーはペンジュラムでゼロのままでしたし、

それまで10日以上服用せずに居たところ、

LINEで話していた友人のインディアンペイントブラシ

飲んでみたら?のアドバイスに従って、朝飲んでみました。



夕方、ふと気になったので、再チェックしたら

今度はブラックベリーとアップルブロッサム。


とりあえずそれも飲んでみました。



エッセンスを飲んでから、数時間後のこと。



昨晩は送別会で夫が留守だったので、撮りためたビデオを観ながら、

ご飯を食べていた時、それはやってきました。




突然、猛烈に胸が締め付けられたと思うや否や

孤独感と寂しさと悲しみのような感情が襲い掛かってきて

ご飯が口に入ったまま、耐え切れず号泣。


ご飯咀嚼したり、嗚咽したり大忙し。


感情と自分が別々に切り離されたみたいな

今までに無い妙な感覚で、自分で自分がビックリ。



それは何度か波のように押し寄せて、私の胸を締め付けて

涙を溢れさせては、帰っていくを繰り返していたので

3度目の時、イカンおかしくなる!?と夫に電話をかけました。



宴会の最中に電話してきた私の鼻声を聞いて

ただごとじゃないと察した夫の優しい「大丈夫?」にまた号泣。( ;∀;)


「何だかさっぱり解んないんだけど、胸が締め付けられて苦しいし

猛烈に寂しくて悲しいの~」とアホ発言な自分に笑い泣きしていたら

「金環日食の仕業かね~?」と云われて、はたと気づきました。


「それだね~!!」

「じゃ、思い切って出しきるよ。この不要な感情」


ってことで、それから、数回同じような波が来て、

何度か感情をかき乱されましたが、

現実感を無くさないようにと明日の夫のお弁当を作っていたら、

その感じは去って行きました。



エッセンスの効果を金環日食が急加速させたのかなという

答えが何となく一番しっくりくるような感じでした。



その後、長風呂でデトックスしたら、アレルギーも

かなり鎮まっていました。



あまり敏感な方では無いので、これまでは満月も

お財布フリフリなんかしてエンジョイしてた方なのに、

今回のは太陽だし、強力すぎたんでしょうね。



それにしても、奥深く巣食ってる昔の感情みたいなもの

まだまだ在るんだなぁと自分で驚いています。



indianpaintbrush.jpg

インディアンペイントブラシ:
◯オーラのクレンジングや強力な浄化作用を必要とするときに。
◯アーティストのスランプ脱出のサポートにも



もう出きったのかどうかわかりませんが、

今日はこの雨模様も助け、世界まるごと浄化デーっぽい気も。




皆様は日食パワーで異変ありませんでしたか?





pie.jpg


早々に帰宅してくれた夫が買ってきてくれました。

申し訳なす(;^ω^)


potetoapplepie.jpg

らぽっぽさんのポテトアップルパイだそうで。

列作ってたらしいです。


アップルパイの中身が芋ようかんのような感じでした。




ほんと、夫が居てくれなかったら私どうなってたのかしら?

と、考えただけでゾッとする出来事でした。





Merci Beaucoupe. Au revoir♪



10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

