txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変容の波乗りと相棒

こんばんは。Caminoです。


matsuyamajou1.jpg

matsuyamajou2.jpg


また、変容の波に乗り、今朝から松山に来ています。




今夜、お話会的体験ワークショップと題された

金環日食後の変容の波に上手に乗るワークショップ

なるものを受講してきました。



主催者ののりーんさんの思惑では当初10名枠だったところ

あれよあれよと集まった参加者は17名をいらっしゃり


私以外は皆さん松山出身の方でしたが、

どこか懐しい気さくで温かい方ばかりで

とても和やかなひとときでした♪



行くまでは、二度目といえど、今回は友人ガイド無しの

単身松山で、雨だったこともあり、度々孤独感に

苛まれそうになったり、後悔や自責などチラホラありましたが


myshose.jpg

二日前に出逢って、一目惚れしたこのスニーカー。

見つけた日は白地のものしかサイズが無かったのですが

翌日別の店でこのカーキ地のサイズを見つけました。

このタイミングで出逢っただけに私の変容時期の相棒として

新調しました。



このスニーカーのお陰で、今日はかなり松山市駅前周辺を

何度も往復したり、松山城のお堀周りの森を散歩がてら

ウォーキング出来ました♪



小花柄が気持ちをウキウキさせてくれるので

外を歩いているとエネルギーがみなぎります♪



明日も歩きますよ♪(^_-)-☆





また、室内では夫しゃぽ~はもちろんのこと、

国立Earthののチエちゃん、

Michelleさんにエールを頂き、

「愛」を受け取る学びを経験させて頂きました。


私もそんな愛を与えられる人になりたいです♪




ワークショップに行って、素敵な仲間たちと出逢い、

楽しいひとときを過ごしたら、やっぱり来るべくして、

着たんだわ~とちゃっかり思っています。




のりーんさんにお願いしていた相棒ペンジュラムも

本日私の手元に参りました♪


mypendurum.jpg

とても繊細なワイヤー裁きや絶妙な石のバランスなど

信頼しきていたので、イメージだけお伝えしていたのですが、

この出来栄え☆


ワークの後、皆さんにも大人気でした♪



先月受けたのりーんさんのセッションで引いた石のカードで

ロードクロサイトとアマゾナイトを引き、

「男性性」と「女性性」など、両極のバランスを中和することが

私の人生のテーマだとお話いただいたので、その二種を使って

先は大好きなクリスタルでお願いしました。



とても繊細で華奢に見えるペンジュラムですが、

軽やかにエネルギーを察知して回ってくれるので

人懐っこくて、慣らし要らず。



とても気に入りました♪




pendurumimage.jpg

ホテルに帰って、同封の封筒を開けてみたら、

上の解説付写真と、イエス様のイメージカード。



感激と感動と困惑が一気に押し寄せましたが

プレッシャーを悦びに変えられるよう、

振りまくろうと思います♪



そしてラッキーなことに、のりーんさんの明日(もう今日ですが)

の個人セッションのキャンセルが出て、また素敵な時間が

与えられることになりました。



金環日食後の今、イメージを具現化するスピードが

加速されているそうです。

皆様もぜひ、意図して願いをヴィジョン化してみてください。

きっと、手を変え品を変え、成就がやってくるようですよ☆



幸運を皆様にもお分け出来ますよう、日が変わってしまいましたが

ブログ更新させて頂きました♪



もう26日になりましたが、おやすみなさい♪

皆様にも素晴らしい一日でありますように(^-^)


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

