txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしさ♪

おはようございます。Caminoです♪


3月に逢ったっきり、なかなかスケジュールが合わずに

来月も再会は無理かなぁと思っていたエッセンス友達のEちゃんに

質問があってメールしたら、貴重な時間を割いて

逢ってもらえるというこれまたビックリなことがありました。




green.jpg




忙しい人というのは時間を作るのが上手だとも言いますが

昨日のそれはやっぱり、それだけじゃないと

勝手にニヤニヤしていました。







世の中は金環日食後、時間概念がガラッと変わり

加速が進んでいるのだそうです。




根拠とか良く解らないけれど、前回のスピマから数えても

まだ2週間!?という自分の中の驚きから察して、

本能が、これはやはり、あれのせいだろう・・・という

暗黙の了解のようなものがあります(笑)






また今日は新宿でそのスピマの時に出逢った素敵な人と

ランチデートです。(女性ですのでご安心を)



最近、とても理屈じゃなくて、懐しい人に出逢います。

先日の松山でも心から懐しいと思える仲間に出逢え

不慣れでもFBをやっていたお陰で、一期一会でなく

今後も繋がれていくことに感謝しています。






今日逢うKさんも前回のスピマで出展されていた方。



初めてスピマで見かけた時に目が離せなくなり、

顔を上げた彼女と目が逢った時に素通り出来ず話しかけ、

セッションを受けた後貰った名刺から無理やりつなげました。




自分でもこういうナンパ士みたいなことできちゃう時は

ご縁がある相手なのだと勝手に思っています(笑)




出逢う人とは誰とでもご縁があるとは、昔から思っていましたが

ここ最近は特にその意味が濃くなっている気がしています。




今日はどんなお話出来るか、楽しみです♪





keitosou.jpg






昨日は初夏のような陽気から、一気に夕方崩れて

スコールのような雨がドラマチックでしたね。


ところによって雹まで降る勢いだったそうで

朝からニュースになってましたが


何だか今日もそれがあるそうなので、お出かけの方は

傘を忘れずに、お気をつけていってらっしゃいませ♪




Merci beau coupe.Au revoir!

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

