txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国立縁結び♪

昨日開催された国立のヒーリングイベント(仮称)。

国立には初めて行きましたが、小さな個人店同士が

しっかりコミュニティとして繋がれていて、

シャッター街が増えてきている今のネット社会を

上手に利用して、共存共栄している理想的な街だと思いました。




今回のイベントは国立earthさんはじめ、

アビバニさんというカフェ、カフェも営む古本屋さんの

3店舗が会場拠点となり、来場者さんにそれぞれの場所に

ぶらり散歩してもらうという気楽なスタイル。




earth.jpg


これがearthさん♪


異国情緒満点☆

イングリッシュガーデンな雰囲気を醸し出していて

千榮ちゃんにぴったりの優しくて可愛らしいお店です。



カフェの居抜きを店舗にしているという可愛らしいお店は

童話の世界みたいに不思議な異空間。

非日常空間で癒されたい時にピッタリの場所♪

ヒーリングだけじゃなく、目利きの千榮ちゃんの選りすぐりな

食品、日用品、化粧品などなどを見に、おしゃべりに

お買い物にも楽しいお店♪


近所にあったら、行きつけにしたいお店。


*長くなりますので、折り畳みます♪

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 


line44.gif



当日earthさんは、リフレクソロジーなどの

ボディヒーリング・メインの会場提供をされていました。


方やヒーリングサロン「小さな庭」を営む若松えり子さんの

クリスタルヒーリングやリフレクソロジーで

トロ~んと夢心地のお客様が居る傍ら

これまた国立おうちサロンの押田朝子さん

うっとりするようなアロマオイルを使ったハンドリフレに

酔いしれているお客様がいらっしゃるかと思えば

反対側で悲鳴や悶絶を繰り広げる痛い足もみも。


kmr.jpg


最初の生贄 田村さん。

トレードマークのえくぼが必死でほっぺにしがみついてました(笑)


痛いの大好き☆ イケメン大好きな方、オススメです(笑)

KMR式官足法療法院 和智さん





私もお陰様でフラワーエッセンスに興味をいだいて下さったお客様と

初めて逢った気がしない小さな庭の若松えり子さんにも
セッションをさせて頂きました。




セッション場所をご提供いただいたカフェ兼古本屋さんが

これまたヒーリングスポット♪



店長の小林さんがとても✕∞ 好い人☆

何から何までよくしていただき、何だか懐しい家族みたいに

温かく迎えていただきました。




似顔絵もにこやかな田中みのるさんに描いて頂きました。


_DSC3707_convert_20120604121431.jpg

夫曰く、フランス人が描く漫画みたいで可愛いタッチ♪だそう。

似てる似てないはさておき、FBやブログのプロフィール画像に

使ってOKという太っ腹に感服♪

しかもこれスタンプにもしてくれるそう。


暮らしのアートギャラリー もえぎさん 




そして、一番のクライマックスは、千榮ちゃんのプロフィール写真を

撮影されたアーティストのmiwakatohさんの破格のお値段撮影会。


目玉が開催間際に告知されていたので飛びついていたのです。




これが我ながら人生初の大当たりでした。



当初は別口でワンコインリーディングを予約していたのですが

間際にmiwaちゃんの出展を聞いて、

今はメッセージ必要無いか・・・と思い直し、

あんな素敵な写真撮る人に逢ってみたい!という好奇心から

予約入れ替えを千榮ちゃんにお願いしたのです。



だ・の・に!?



miwaちゃん、実はチャネラーさんでもあったんです。


彼女の撮る人物写真は、必ずその被写体さんと時間をかけて

チャネリングしながらカウンセリング。


そこから導き出された、そのモデルの希む未来予想図を想定した上で、

夢が叶った状態の写真を撮るというニク~い手法。



温かいメッセージとアドバイスを惜しげも無くいただき、

撮影前だというのに、私、すばらしい人との出逢いに感動し過ぎて、

浄化が起きて、泣かされました(笑)




リーディングをしてもらって、写真まで撮ってもらって

本当に至福のひとときでした。


毎日二回AMとPMの両8時にブログでメッセージ付の写真を

アップしてらっしゃいます。

心に染みる言霊と時間軸の無いヴィジョンの不思議な懐かしさを

ご堪能いただけますよ。



他にも美和ちゃんの作品に在る「祈りの手」という写真から

曼荼羅の巨大なアートを作り上げるという

壮大なヒーリング・アートは一見の価値ありです。

私のFBでシェアさせていただいています。



そのmiwakatohさん主催のランチ交流会が6月9日に

恵比寿Cafe Celiさんで開催されます。


miyalunchparty.jpg


当日は私も参加予定です♪

アンテナにビビっときた方はぜひいらしてみてね♪(^-^)




また、国立のイベントは定期的に行われるそうです。

気になった方はearthさんのブログをこまめにチェックしてみてね♪

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

