txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィーナストランジット観れず

rosso661.jpg

こんにちは。Caminoです。

今日は、あいにくの曇り空。

期待して7時半から空を何度も仰ぎましたが

ヴィーナストランジットという金星が太陽を横切る様子

見逃しました。



金環日食と違って、6時間という長いスパンにも関わらず

晴れ間が覗いたりもしたのに、いい具合に観れないまま

観測タイム終了~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

関東では観れた方は居たのでしょうか?


大分の方では観れた方がFBに画像などアップされていたので

ちゃっかりシェアさせて頂きました。



目に見えずとも、変化の兆しは何となく感じる感じで

いいのかなとも思ったり。




そんな私の今日のパワーオブフラワーエッセンスは

dandelion.jpg


ダンデライオン1本でした。


ダンデライオン(たんぽぽ):

緊張感を解きほぐし、心のバランスを感じることで

目的にフォーカスしやすく心のメッセージや身体の望みを

聴きとることを教えてくれます。


関節炎にも有効なので、ダンサーやバレリーナにも最適♪


たんぽぽは黄色い花なので、第3チャクラも調整し

自信や勇気を与える作用もあります♪

無価値観や感情のニーズも解放してくれます。





最近、様々なことを吸収したい衝動に駆られていたので

過剰気味の情熱を鎮静してニュートラルに戻してくれるのかも。





今日は久しぶりにのんびりしようと思います♪



Au revoir♪ (^-^)

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

