txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

インナーチャイルドカードとは?

innerchildcards.jpg


インナーチャイルドカードは、1992年にパワーオブフラワーエッセンスの

創始者で占星術師のイーシャ・ラーナー女史と当時のパートナーであった

マーク・ラーナー氏によりこの世に誕生しました。



タロットカードの素晴らしさを幼い子供達でも安心して楽しめるよう

タロットの神秘と神話や童話の神秘とを符号させたカードです。





3cards1.jpg



赤ずきんやシンデレラ、ピーターパンといった現代の物語や

形式に置き換えたカードにはインスピレーションを喚起する

希望に満ちたイラストが描かれており、その明確なイメージは

輪廻転生や人生の循環という壮大なテーマに関するメッセージを

解りやすく伝えてくれます。


カードを通してインナーチャイルドカード(内なる子供)と

対話することにより、ありのままの自分、子供の頃の純粋さ、

忘れてきた夢や希望を思い出すためのハイヤーセルフからの

メッセージをカードが教えてくれます。


 ご自分と向き合い、本来のご自分探しをしてみませんか?




or2.gif スピマでご体験いただいたブリジット様よりご感想を頂きました★

インナーチャイルドカードでの鑑定は初めてだったので
かなりドキドキしましたが、楽しくて面白かったです。
カードの絵柄と色に温かみがあるのでいいですね。
時間があっという間で、とても楽しい爽やかな時間でした。
また機会があればと思っております。
その時は、また宜しくお願い致します。
有難うございました。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

