txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました☆

DSC_0260.jpg



スピマ無事終了しました♪

お越しくださった皆様に心から感謝申しあげます。
ありがとうございました。m(__)m


先月のスピマとは出展規模も変わり、
来場者数も多かったように思いました。


また、インナーチャイルドカードが大盛況で
皆さんのカードの読み解き能力の高さに感心するばかり。

しかも鏡の法則の如く、クライアントさんのほとんどの
課題は私とシンクロしていました。

気づきを得て、雲の切れ目から光が射す如く
清々しい笑顔で帰って行かれるご様子を見ていると
同時に私まで癒されていました。

何だかもう、胸がいっぱいでした。


また、大好物の恒例の出展役得である "ぶらりCamino 散歩"
今回はありがたいことに遊びに行く時間に
恵まれ無かった・・・と思ってたわりには

空いた和束な時間にすぐ入れるところに滑りこみ、
5分でワンコインリーディングを受けたり、
お隣だったオーラ写真撮影を受けたり
同士のearthチーム内のearthヒーリングと
タロットリーディングが戦利品となりました。

特に驚いたのはワンコイン・リーディング!
すごい的中率で、只今悪戦苦闘中の夫の奇病も
ズバリ言い当てるほど素晴らしかったです。


今回のスピマでも懐かしいご縁と新しいご縁に
虹が架かりました♪


素晴らしいひとときをありがとうございました。
今回でスピマはしばらくお休みします。

今後は新展開に向けてワクワク(⌒0⌒)/~~


DSC_0263.jpg

打ち上げは前回同様DIVAで。

6月1日にリニューアルしたらしく、メニューも一新。

私は生ハムサラダにしました♪ (^-^)おいちかった♪


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

