txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ろ盾を感じるとき

おはようございます。Caminoです♪(^-^)

今朝は久しぶりに清々しい朝を迎えました。



今日は急に決まった(近頃は当前のパターンかも笑)

スピマでご縁が出来たオーガニックのアロマ取扱店の

DevaのYukaさんの自宅サロンに出かけ、

ミーティングを兼ねた懇親会♪。


夕方から楽しみにしてたアバンダンティア・アバダンス・レイの

アチューンメントを受けます。


ちょっと盛り沢山の内容な一日になります。



そんな今朝の3枚引き♪

626cards.jpg

左が現状。出たら嬉しいカードNo.1♪

右橋はメッセージカード。

応援されている♪ みんなで楽しむ♪ そんなカードです。



lotus.jpg

今朝のパワーオブフラワーエッセンスの一つには

出たら嬉しいエッセンスNo.1のロータスも出ました♪




ハイヤーセルフのバックアップを感じずにはいられません。

皆様に素晴らしいアロマをご提供出来る日はもうすぐです♪



Merci★ Au Revoir♪ (^-^)
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

