txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満月パワーにあやかろう♪

こんばんは♪Caminoです♪(^-^)

今日から7月!


6月が梅雨らしからず、雨が少なかったなぁなんて思っていたら

何か夕方になってから、急に雨なんか降らしてみたりして

慌てて在庫一掃みたいにわざとらしいですが、

ジメジメの梅雨は今年あまり感じないまま、7月に突入のようです。




キンピラゴボウを作ろうと、黙々とごぼうの笹がきをしていたら

ふと閃きました。


そういえば、私がごぼうを笹がいてきんぴらを作るペースって

近頃月一になったなぁ~なんて思った矢先、満月頃に

ゴボウなどの根菜を食べると良いって何かで紹介されてたなぁと。


はっ! 4日が今月満月じゃん♪ って思いついたわけです。


満月に心身の浄化が行われることは、意外と知られた事実で

私の魂の友Jさんは、毎月その周辺で体調に異変が起きます。

それで結局、浄化だと気づくと、ころっと意識が軽くなるんだそう。


私は野生の勘で、毎月満月が近くなると、ゴボウを食べてるせいか

結構順調にデトックスされてるようで、取り立てて異変的なものは

起きていないような。



で、さっき、何となく検索してみたら、満月にすると良いことという

素敵な記事を発見♪


そちらでは満月を利用してオーラを大きくする方法や、

手放したい感情を解放する方法なども紹介されていました。


最近、一番大変なのは「手放すこと」じゃないかと

痛感していた私にとって、これはとてもありがたいご享受。


手放したい物事や感情を紙に書きだして、満月に浄化をお願いし

ビリビリに破り捨てるだけで、満月の「完了&達成」エネルギーが

助けてくれるそうです。


ありがたいですね~。(^-^)


今度の満月は4日4時です♪



line22_20120504173042.gif




ishagift1.jpg


先日のスピマにて、イーシャの恵み♪をご予約頂いた

ブリジット様よりセッションのご感想を頂きました。

こちらでご紹介したいと思います。



インナーチャイルドカードでの鑑定は初めてだったので
かなりドキドキしましたが、楽しくて面白かったです。

カードの絵柄と色に温かみがあるのでいいですね。
時間があっという間で、とても楽しい爽やかな時間でした。

(以下、割愛)



ブリジット様、ありがとうございました。(^-^)





スピマではお試しで短縮時間でご提供させていただきましたが

本セッションは2倍以上の90分をお取りしています。



ハーブティーを飲みながら、穏やかな気持ちで臨んで頂きます。

カウンセリングにて、ご自身の状況からメインテーマを絞り

カードに聞く最良の質問作りからしっかりサポート致します。


ご自分と向き合い、見つけた答えを現実に活かすために

ぴったりのフラワーエッセンスをペンジュラムでお選びします。


あなたのために作られるオーダーメイド・エッセンスが

意図して歩む道のサポーターとなり、あなたを応援してれます。


*インナーチャイルドカードは対面のみで扱っておりますので
このコンビメニューも対面のみとなります。

*お手元にインナーチャイルドカードをお持ちの方は
スカイプでのセッションも承ります。(その旨予約備考欄にご記入ください)

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

