txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

童心に還って楽しむ♪

おはようございます。Caminoです♪(^-^)

先日、花の時期が終わり、少し心もとなくなった

我が家のバルコニー・ガーデンにお花と土を足そうと

ホームセンターに出かけました。



ソウル・フラワーの紫陽花は生憎出逢えず

呼ばれたこの子を連れて帰りました。


roseblanc1.jpg

白いミニバラです♪

roseblanc.jpg


中心が少しアイボリーっぽくて、優しげな感じがたまらず。




また、彩りの鮮やかさに惹かれてこの子も♪

guzumania.jpg

Thanx Dadd♪ という完全に父の日の余り物と

バレバレ状態で売り場に居ましたが

ちゃっかり定価のまま「どうよ~~」って感じで呼んでる感が

やんちゃで可愛くって。





今日は10年来の友人が遥々遊びに来てくれる日。

私が初めて自分を見つけたリフレクソロジーの世界に入った時

同じ学び舎を経て出逢いました。


そういえば、初めてスピマに遊びに行ったのもカノジョとで



ladypolsha.jpg



オーラソーマを初体験して、同じレディ・ポルシャを引き当てた

同じ課題の持ち主でもあります♪


このボトルもその時GETして私の手元にずっと在りました。



久しぶりにガールズ*スピ・トーク楽しめそう♪






集会やパーティなどで、微妙に緊張感が抜けない時に

オススメのエッセンスをご紹介しましょう♪



パワーオブフラワーヒーリングエッセンスでは・・・

zinnia.jpg

Zinniaージニアー

童心に還って楽しむ。喜びや楽しみのエッセンス。

物事を子供のように楽しめるようにサポートしてくれます。





バッチでは・・・

waterviolet.jpg

WATER VIOLETーウォーターバイオレットー

人と交流することの喜びをもたらしてくれます。

引っ込み思案や人見知りを克服するようサポートしてくれるエッセンス。

社交的な自分に出逢えます♪




どちらも心底ハッピーを楽しめるエッセンスです♪




Merci☆ Au Revoir♪(^-^)

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

