txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスタイムでセルフヒーリング♪

おはようございます。Caminoです♪(^-^)


私は元来風呂好きで、長風呂上等派なのですが

最近はテレビを止めて、音無し、光無しのバスタイムに

ハマっています。

心地良い静寂と仄かな灯りが、心身のリラックスを

促してくれているようで、お気に入りなのです♪



最初はバスルームの電気を消して、洗面所の灯りで

キャンドル代わりを思いついた時は我ながらナイス!

・・・と思っていたのですが、ゆらゆら炎の揺らめく

キャンドルの灯りならもっと良さそう♪と思うようになり

ちょっとおしゃれなのが欲しいなぁと思った矢先、

ブロ友であり、ツインソウルと勝手に思い込んでいる

センスの良い雑貨コレクターのcafe Yagizaのaikoさんのブログで、

私の欲しがる物を透視してセレクトしてるんじゃない!?

という疑念が湧くほど、ストライクなキャンドルを発見☆



早速ご無理を云ってお譲り頂きました。(*^_^*)

DSC_0267.jpg

最近マイブームのパピヨン模様の陶器製入りキャンドル。

蓋付きなので、シャワーがかからないよう消したりするのにも

ばっちり♪ 

仄かにアロマの香りも致しました。


さすがaiko様☆
センス面、機能面共にハナマルです(^^)v



思った以上にパピヨンのキャンドルだけでも明るいんです♪

バスタイムを取れる時はDevaのアロマと一緒に

寛ぎのひとときを楽しみたいと思います♪


DevaのYukaさんが先日の満月にオススメとして

ジュニパーベリーをご紹介されてます。

浄化と保護にとても良い精油ですので、満月以外でもぜひ☆

ジュニパーベリー 浄化と保護☆Presented by Deva


暑い日が続いています。

湿度も高く、熱中症が危ぶまれる今日この頃。

冷たい飲み物やエアコンなどで冷えた身体を

湯船で温めて癒してみてはいかがでしょうか♪



Merci☆ Auvoir♪ (^-^)

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

