txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分を信頼する

こんにちは。Caminoです♪(^-^)

今日は曇り空ですが、昨日までの蒸し暑さに比べ

気持ち過ごしやすいですね。



今朝は洗濯機を回しながら、床掃除をしていたら

ぽつぽつと湧き上がる思いに気づき、

久しぶりにフラワーエッセンスを飲もうと思いました。


そんなわけで朝の家事が終わったら、瞑想タイムにしよう~♪

と、掃除を終え、事前にヒーリングスペースに

直感で選んだアロマを香らせてみたら、瞑想を始めた瞬間、

いつもよりスムーズに深いところへ導かれました。

アロマチョイス、良かったみたい♪(^^)v



とてもリラックス出来たので、更に勘が冴え、

直ぐにペンジュラムだけに選ばせていたレメディを

今日は丁寧にポツポツ湧いた思いをノートに書き出してから

ペンジュラムでセレクトしたところ、なかなか良いセレクション。


乗りに乗って、久しぶりにバッチからもプラスしました。


cerato.jpg

CERATOセラトー:自分の知恵と判断を信頼する

●他人の助言や情報収集を整理して使いこなすことが出来るレメディ。

●内なる声に耳を傾け、自分の直感を信じ、好奇心を持って
 学習意欲が盛んになる。



周囲の意見やアドバイスは大切ですし、転ばぬ先の杖であり

困ったときには、ありがたいものです。


でも自分の直感や判断を無視していては

いつまでも自分の足で歩けません。


失敗も大切な経験のひとつ。



情報化社会の今、自分が意図して必要なものだけを

上手に選んでいけたら、良い波に乗れそうですね♪



私のメッセージも必要とされる時だけ

受け取って頂ければ幸いです♪



Merci☆ Auvoir♪ (^-^)

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

