txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕・モノリスワークを体験して

おはようございます。Caminoです。(^-^)


この週末、2ヶ月前から予約していた鈴木啓介さんの

モノリスワークに参加してきました。


正直どんなことをするのか? されるのか?

わからないまま、申し込んだという勇気あるアホです。



実際参加してみたところ、簡単にいうと

体験型アセンションワークという感じでしょうか。


私の場合は5月に友人が行ってきたという話を聞いた時

直感的にこれで私の何かが目覚める!申し込まねばならない

という感じがあったものの、WSの募集を覗いたら

既に完売御礼だったので、次期募集を待っている間に

著書三冊を読んで待とうとAmazonで購入したら、

次のWSの申し込みが始まり、トントンと参加が決まりました。

WSの日取りが七夕だったのも、必然だったと思います。

そのくだりはちょっと怪しすぎるので、私と個人的な

おつき合いがあり、興味があった方は直接問いただしてみて下さい。



その後、購入した著書を読み始め、物凄いものに参加することを

直感だけで決めてしまった自分に驚きました(^_^;)


*鈴木啓介さん著書*

kyougakunozensetaiken.jpg hajimetechanering.jpg yaminoteguti.jpg


私は左脳の領域が苦手なので、論理的な話が全く出来ないのですが

自分の課題に「Write」が在りましたので

感覚派代表として、私レベルの理解の範囲でシェアさせてください。



3・11を機に私の中で大きな変容が起き、

ただただ じっとして居られない!という、漠然とした

大きな使命感が湧き上がり、その矛先が見つけられない

葛藤をいつも抱えるようになりました。


とはいえ、私はただのヒト、ただの主婦でしか無い自分が

何をどうしたら良いのか頭でっかちになり、動けずにいたところ

飼い猫が体調を崩し、病院へ連れて行ったところ瀕死で

手の施しようが無く、余命いくばくも無いという宣告を受け、

悲しみにくれていた時、フラワーエッセンスの存在を思い出し

飼い猫の命を救い、私たちの悲嘆に暮れる心のケアまでしてくれた

フラワーエッセンスの奇跡を体感しました。



ある意味それが私へのサインだったのだと思います。


そこから、フラワーエッセンスの恩恵を学校で学び、

波動という概念を身をもって体験しました。



そのフラワーエッセンスの卒業課題のモニターセッションから始まり

見る見る波動が上がり、自分の使命や課題に気づいていく人たちを

見ているうちに、これが私の使命だと思うようになりました。


出来ることからコツコツと始めるよう、道は次々に開き、

それまでの停滞期を一気に巻き返すべき出来事が

矢継ぎ早に続き、目まぐるしい日々の中、41年間生きてきて

生きている実感を一番感じられました。


2月にバッチレメディを習得

3月にパワーオブフラワーヒーリングエッセンスを習得


その時出逢った、ソウルメイトに導かれ、

4月に松山へ飛び、自分の課題と使命を改めて悟りました。

5月にスピマに初出店したことで、ソウルメイト達と再会。

5月末に再び松山へ金環日食後の体験型WSに参加しに行った頃から

沢山の仲間と出逢い、東京でも続々とソウルグループと遭遇する日々。


幸せでわくわくの波動に乗り、駆け抜けてきたものの

地球規模の癒しを施すには壁だらけ。

限界を感じる度に自分の努力が足りないのだとばかり思い

いつしかその自責の念に耐えられず、初心は薄れていました。



そんな内なる葛藤を抱え、自分の使命を再確認したい

それを全うするにはどうしたら良いのか?



そんな疑問を今回のモノリスワークが解明してくれました。

体験型WSとして集団ヘミシンクで、自分のハイヤーセルフと繋がり

自分を再確認できたり、集団ヒプノで深層心理の集合意識に降りて

貰ったメッセージは、「喜び、楽しみ、愛を学ぶ、仲間」という

温かく大きなものでした。



一番怖いながらも楽しみにしていたブロック外しにあたる

鈴木啓介さんの波動チューニングでは、大取のペアになり

啓介さんの父なる愛、WSの仲間たちの寛容な愛を受けることで

地球に生まれた感謝の気持ちと、戦っているのは私ひとりでは無い

という安心感を得られ、沢山の愛の言葉を貰い、

そのままでもう十分だという温かい激励と感謝の言葉まで頂きました。





今アセンションの時代の流れの中、波動の二極化が始まっていること。


地球に降り立ち、霊性の高い日本に生を受けたこの必然の中

目の前で起きているすべてのことは、他人ごとでは無いという認識。


美しい地球を 人や動物、植物、目に見えるもの、見えないもの

存在しているすべてを生きながら大切に分かち合う意識を

皆さんと共有できたらとブログに書くことにしました。


ちょっとCamino、どこいくの!?という疑念が

湧くかもしれませんね。



みんなの意識が変わるだけで、きっとプラスの波動が

悲しんでいる地球を癒してくれる。


思い描くことが具現化するスピードが早まっている中、

わくわくする高波動のヴィジョンを思い描くことが

現実の世界を良くしていくという魔法。



花を愛で、食物を食べ、水を飲み、大地や海、空と戯れる。

地球や生きていることを愛する気持ちを一人ひとりが意識したら

愛の波動が地球をハグして癒してくれる・・・そんな願いが

今、私に書かせています。



鈴木啓介さんのモノリスワークは、スピリチュアルなWSでは

稀少なファザーヒーリング。


自分が癒されるのも一時は大切な自己滋養の一貫ですが

日常にスピリチュアルを取り入れたい♪ 

今感じている不思議な変化を理解したいと思ったのなら

ぜひおすすめです。



ちなみに私は浄土真宗ですが、布教活動など致しませんし

おかしな壺や水など買ったり、売ったりすることは致しません。





*鈴木啓介さん著書*

kyougakunozensetaiken.jpg hajimetechanering.jpg yaminoteguti.jpg


*スピリチュアルな話は女性のものと高をくくっている男性陣にも

 理解しやすい現実の男性のノンフィクションな日常が

 そのまま書かれています。
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

