txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魂のメロディで癒される

おはようございます。Caminoです♪(^-^)

梅雨明けと同時に酷暑に入ったと思ったら

思い返したように涼しくて心地良い日が続いていますね。



現在、バースデーブローということもあり、可能な限り

内省の時間にしようと、ブログもすっかりご無沙汰しています。

ご心配いただいていた皆さん、ありがとうございます☆


私は元気です♪ (^-^)




さて昨日は待望のワンデイセミナー「魂のメロディ」の日でした。

これはさすがに記録に残しておきたいな〜と久しぶりに更新です。




「魂のメロディ講座」とは

物心ついた頃から、この世に存在する全ての物や人から

その物の音楽が聞こえているという

類稀な才能の持ち主であるミカチェンコ(松浦美佳さん)さんに

各自の魂の音楽をキーボードで演奏してもらい

演奏後、浮かんだキーワードやメッセージを頂くという

ありがたい癒しの講座。



2ヶ月前に延期になってから、待ち望んだその日でした。



ミカチェンコさん曰く、人の魂のメロディは誰一人として

同じものが無いオリジナルだけど、集まったグループのエネルギーで

変わるので、毎回同じにはならないのだそう。


8人8色で全く違うメロディでしたが、場のエネルギーが中和したのか

どれもその人らしさが感じられるムードメロディでありながら

心地良い自分にも合うヒーリングミュージックでした。



類まれな才能に苦労されてきたことで、器が大きく

精神性も高い、ミカチェンコさんの演奏と

演奏後のメッセージは寛大で清らかで慈愛に満ちていました。



yun_moonnight.jpg
Presented by ゆんフリー写真素材集



私のための演奏では、私の脳裏には月夜が広がり、

近頃のマイブームになった夜に月や星やアレを眺めている時の

感覚に似た、目の前に銀河が広がり、夜空を見つめていると

静寂していく感覚にリンクしながら聞いていました。



演奏後にミカチェンコさんに頂いたメッセージでは

「月夜」「トルコ」「お城みたいなところの上階から月を眺めている」

「月を眺めて考え事をすると前向きになったり、決意が固まる」

「指先に代々伝わるパワーストーンの指輪をはめていた」

「登場人物は月と自分だけ」「月明かりを浴びると元気になる」ので

「パワーチャージ出来る。」「芯がとても強い」

ということで、詳細まではわかりませんでしたが

同じ「月夜」の映像を見れていたようで嬉しかったです。



メロディ自体も短調で穏やかな感じだけど、

前進のポジティブなエネルギーもしっとりと満ちていて

とても癒されました。


言わずもがな、行きたい海外リストにトルコが堂々ランクインしました♪



私達に引いて下さった魂のメロディもミカチェンコさんが今取り組んでいらっしゃる

千人分の魂のメロディを作るという「千のメロディプロジェクト」に加わるそうです。


ちなみに私のシリアルNo.は「315」。 

一緒に参加したjunkokoさん曰く、「サイコー」だそう(笑)





☆ミカチェンコ(松浦美佳さん)公式ホームページはコチラ☆



個人セッションも築地で受けられるそうです。

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

