txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

満月は2度ほほえむ♪

こんにちは。Caminoです♪


昨日から8月になりました。

暦の上では残暑なわけですが、毎日厳しい暑さが続いています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


蝉もオンタイムを満喫中なようで、MAXな歌声があちこちで

聞こえていますね。



yun_1531moon.jpgPhoto by (c)Tomo.Yun



今日はそしてお昼頃に満月になります。

たまたま先日プチ断食を始めた時に、ふと・・・

そういえば、満月の頃に断食するとダイエット効果が高まるとかって

聞いたことがあるぞ!?といつも月読みでお世話になっている

The Moon Age Calenderさん を覗いてみたら

8月は満月が2度拝めるブルームーンなんですって♪


なんか二倍お得な感じがしてニヤついたので憶えていました(笑)


今日は12:27に、次の満月は8月31日の22:58です。


満月の浄化や達成、成功のエネルギーが2回利用出来て

新月に願った事や達成したことを2回手放せるという

なんともお得なブルームーン♪ 


お時間がありましたら、ぜひご堪能くださいませ♪(^-^)



Merci☆ Auvoir♪
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

