txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出逢いました

こんにちは。Caminoです♪(^-^)

今日も暑いですね〜


最近日課の瞑想の後に自分引き用のオラクルカードが欲しいと思っていたのですが

何となくネットで眺めていてもピンとこず、近いうちに取り揃えている場所を

訪れたいと思っていました。


昨日はアストロロジーのお教室の帰りにふらっとお友達と紀伊國屋書店に寄ったら、

スピリチュアルコーナーが充実していてびっくり★


オラクルカードコーナーも品揃えが豊富だったので、まじまじと物色しようとしたら

光る逸品に招かれました♪


amazonpots.jpg■パス オブ ザ ソウル■

運命のオラクルカード日本語版解説書付き

*Amazonリンクに飛びます



pathofthesoulcard.jpg
*クリックで画像が拡大します。

外箱のアートがマンダラっぽいなぁと思ったのですが、


1orakle.jpg

カードの背表紙の図柄がイタリアの教会のタイルとシンクロして

店頭で中身も確認できたので(紀伊国屋さんナイス♪)

エネルギーアートと呼ぶに相応しい高波動が伝わってくる

美しいカードと美しい言霊で和訳されている解説書にフォーリンラブ☆


大満足で連れて帰りました。



昨日はちょうど新月だったので、早速開封して、今日から親しんでみました。



最初の一枚はコレでした♪

1stcardpots.jpg
*クリックで画像が拡大します


一瞬「青虫!?」とギョッとしそうになりましたが

よく見ると、やっぱり美しいエネルギーアート。


ちょっと暗めに写っていますが実物は吸い込まれるほど、

美しい鮮烈な赤〜深い濃厚なダークレッドのグラデーションが

上から下へ広がり、ペリドットのようなイエローグリーンが冴える

螺旋が描かれています。




このパスオブザソウルカードはファーストインプレッションが得やすく

チャクラカラーと連動して読み解くことを勧められているのですが

このカードからもハートチャクラ(第四)とルートチャクラ(第一)を

容易に想像しえました。




解説書に寄るメッセージ・・・


Card17 / Treasure 宝物


見えないところに隠されていたものが、今見えるようになっています。

あなたの内部にはたくさんの宝物や才能が在ります。

それを発見するときがきました。

あなたは独自の特別な技能を持ち、それはこれまで貝殻の中の真珠のように

隠されていたのです。

 それが今目覚めつつあります。グラウンディングして、頭をすっきりさせておきましょう。

カードに描かれた螺旋は、宇宙のエネルギーが内に潜むものを見えるようにするために、

あなたと共に働いていることを示しています。けれども理解してもらいたいのは、

いったんその内容が明らかになったら、人々や地中に尽くすためにその才能を役立てるよう

求められているということです。




アセンションに対応していて、「今」必要なメッセージが得やすいカードに

出逢えて、すっごく嬉しい発表でした。



Merci☆Beaucoupe♪ 


txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

