txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

初かつおと手作り棒ぎょうざ♪

DSC_9584th.jpg

DSC_9581th.jpg DSC_9583th.jpg

Cpicon サッともう一品☆ニンニク香る豆苗炒め♪ by quesera023


4月15日の月帯食満月の後から、また自分の他愛ない日々を

慈しむ気持ちが湧いてきて、こちらのブログで私記を更新しようかと

思いました。




この休日の晩ご飯。

睡眠不足が続いていたので、待ちに待った休日初日は

予想通り、二度寝、三度寝よろしく昼まで爆睡。



のんびり起き上がって、ブランチ後は撮り貯めたDVD鑑賞。

体内時計を直すべく、散歩がてら徒歩15分のスーパーへ買い出しに。




出かける前は在りもののキャベツを使って

手作り餃子をメインにするプランも

鮮魚と生鮮が安くて新鮮なスーパーに着いたら

一柵370円の初かつおがなんと半額


ツヤツヤもっちりのかつおがメインに急浮上。



餃子はあっさり豆苗のにんにく炒めと

共に脇へと追いやられてしまいました(笑)



新鮮でおいしい恵みをいただき

ごちそうさまでした♪

txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

