txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗って来ました♪

おはようございます。

あれ!? 
今日も!?
何!?何!?
急に更新必至!?・・・って感じでしょうw


実はコレにはワケがあります(*^-^)b



goods27_100b.jpg
何やら可愛いヤツのせいでreadmoreが開き憎いかも。
その場合は左カラムの新着記事(Nouveaux Articles )で
タイトルをクリックして下さい。
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 


もちろん、稀少なコメンテーターやポチ支援者が
足繁く通ってくれていることは多大なるご厚情です。

いつもありがとうございます☆



それとはまた違ったところで、ブロガーさんなら
更新モチベーションのためにランキング参加することは
言わずもがな・・・ですよね♪


ワタシも例に漏れず、開設と同時にどれかに参加しようと
思っていました。

当初は、何でも気楽に書けるような雑感用に・・・と開設したので、
書く内容が絞れず、カテゴリーに迷っていたので、
やっぱりザックリと年代かしら・・・と。


ところがこの『年代』も微妙でしてw
『30代』に参加しても、すぐに変更することになるし、
今更30代と名乗るのもおこがましいかしら・・・と
妙な遠慮から『40代』に参加しちゃったのです。


これが失敗。


更新の度にトラバをしようとそこから入ると、
毎回目にする『40代』の文字が意外と重たい。


ほら、若々しいエイジレスな女性に孫が出来て
『おばあちゃん♪』って呼ばれた途端に
急に老け込んじゃう・・・みたいにw


若く見積もるサバと違って、多く見積もるサバは
精神衛生上よろしくない!

今更背伸びもねぇ~・・・ということで、
年代分けは辞めようということにw


そんなどうでも良い葛藤を経て、お誂え向きのを見つけたんです。

『ポジティブな暮らし』ってカテを。



新しいカテゴリーなのか、参加者が少なめなのも
うっかり上位にランクインする可能性まであって
これまた良いかも♪


・・・そうこう思ってたら、移行して数日なのに
既に10位内に入ってるではありませんか!?Σ( ̄ロ ̄lll)



これには気を良くしましてねw( ̄▽+ ̄*)

しかも、最近見つけてブログの右側に斜めに掛かる
リボンが可愛いわ~・・・と見栄え重視で参加した
エコリボンに付帯されていたgremzの育成グリーン。
(本当はgremzの抱き寄せなのでしょうがw)


1278733073_04649.jpg

画像は発芽から3日目って記載されてるけど、
昨日も全く同じ画像だったしw

ちっとも育たないわね~・・・と業を煮やしていました。

『エコ』に関するネタを書くと育ちやすいとかって噂を
思い出し、昨日のキャリーネタに乗っけて書いていたせいか、
今朝見てびっくり!?


1278974334_06505.jpg

何か良いこと起きてやしない!?w(右辺りw)
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それから、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
ブログ内を何やら煩わしいけどかわいいやつ
駆け抜けて行きませんでしたか?w( ̄ー ̄)ニヤリ
(ヤツのせいでreadmoreが開き憎いかも。
 その場合は左カラムの新着記事をクリックして下さい。)




そんなこんなでブログ更新楽しくなってきちゃったわけ。

近頃ブログ離れしてたナンたら坊主のワタシとサヨナラ
出来そう♪

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

