txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

エルニーニョだの・・・環境破壊だの・・・原因は様々な
猛暑・・・酷暑・・・と謳われた3連休も無事終了。


本当に『暑い』という言葉を使う事態、
精神的な打撃がありそうなほど、暑いですね。


ワタシは・・・といえば、暑さに屈し、エアコンの恩恵に預かりw、
ツーニャンズとお家で良い子にしてましたw


コレやりながら↓

zeldadaitinokiteki.jpg
ゼルダの伝説 大地の汽笛

先日、しゃぽ~が会社の打ち上げのビンゴでDSiを見事GET。
ワタシにくれる♪という嬉しいプレゼントだったのですが、
その時ゲームは卒業モードだったワタシ。

どうせなら、それ売っぱらって小金にしようぜ~♪( ̄ー ̄)

・・・と黒いことを云っていたのですが、くじ運ゼロの身で
せっかく争奪戦を勝ち抜いてGETしたのを手放したくないと
訴えるので、しゃぽ~の使っていたロゼピンクをワタシに、
ワタシが使っていたDS-LIGHT(ピンク)を売却しようということに。


そんなこんなでワタシのDSと一緒に要らなくなったソフトも売却し、
ついでに安くなっていたコレを買ったというわけ。


コレが久しぶりだからか?、暇だからか?w
久々のHITで、寝ても冷めても面白いw


とっとと家事と日課をやっつけて励んでいました。



そんなワケで、ブログのネタが無いわけですが、
只今人生初のブログが3位にランキングしていますので
少しでも長く滞在したろうということで、トラバに手を出してみますw


第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




最近良く見かけるんです。
電車の中で買った箱をこれ見よがしで持ってる人を。


K0000056598.jpg
アイロボット ルンバ537

お掃除ロボットのルンバくん。


発売当初から、遂に夢のロボットが家庭用に出現するのね~
・・・などと、一介の主婦の心を鷲づかみにしましたが、
心のドアへは軽~くフェザータッチしてくれても、
お財布への衝撃はゾウに踏まれるほどw

未だ指をくわえるばかり・・・



まぁ、夢のまた夢!



・・・そう思って封印してきましたが、最近本当に巷で
今買ってきました!とばかりの箱持ちの方を
見かけるようになり、景気回復の兆しなのか!?と
うらやましいったら、ありゃしないw




昨日たまたまIDEAのオンラインショップを眺めていたら、
こんなのありました▼

gais.jpg
GAIS コードレスクリーナー FALTIMA 031

お値段はルンバの1/3ほど。
性能の比較もさほど変わらないようなので、
ヤマダ辺りで探りいれたいところ。

エコ的な観点からすると、こういうロボ掃除機って
どうなんでしょうね!?


ただ確実に精神衛生上はクリーンアップされるでしょう♪

プレゼントや景品ならコレが欲しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

