txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局・・・南極!?

今日もまた暑いですね


前の記事で未だに我が家が灼熱地獄で就寝している・・・
そのような内容を書きました。

昨日は、しゃぽ~の休日だったので、朝からの猛暑に
どこかで涼もう!というセコ作戦から、来春引越後の家具選びに
千葉ニュータウンにあるMEGAMAXに繰り出しました。

まだ買うまでは至らないまでもイメージ作りで十分楽しみ、
並びのショッピングモール、BIGHOPのセールに肖り、
掘り出し物を2品ゲット。

一日、冷房の利く店内を満喫し、車中もエアコンをつけていたので
しっかりクーラー病になった我々。


土曜日までは、このようなジリジリするような暑い日が続く


という、残念な天気予報を耳にした途端、
エアコンを稼動するなら今しかない!

・・・ということで、昨夜、うだりながら寝付けずに
丑三時にリーサルウェポンを稼動しました。


そこからは南極にでも到着したかのうような涼しさの中、
快適な就寝を手に入れ、久しぶりに爆睡 Zzz・・・


今朝は目覚めと同時に34度をたたき出していた我が家のリビング。
もう、一度寝た子を起こした以上、つけました。朝からw


今朝は朝からツーニャンズも快適そのもので、
久しぶりに落ちている毛玉でパンチングするほど元気w




快適さ   暑さ寒さも  エアコン頼り   くる~る心の句
txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

