txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の任務

mat03.jpg
Photo by mintblue




昨夜から今朝にかけて、強めの風が吹き抜けて
心なしか暑さに和らぎを感じたのも束の間・・・


やっぱりもう暑い(_□_;)


今日はこれから、金曜日に用事で行けなかった
月末の銀行周りをせねばなりません。

この暑さの中、日中出かけるのは酷ですよね(-公- ;)チッ・・・


そうはいっても、専業主婦にとって、任務だろうと
義務だろうと、出かける用事というのが在ると、
なぜか家事が捗るもので、今も洗濯しながら掃除機をかけ、
水拭きモップをかけたところ。

多少の制約も必要ってことですよねw(;^ω^)


これから、洗濯を干して、ウォーキングマシンで
軽くウォーキングしてからシャワー⇒身支度⇒銀行巡り

・・・という段取りで本日をこなす予定です。

ランチは銀行の前か後か、空腹具合に任せますw



▼こういうの在ると違うのかしら??

ecocook.jpg





suica.gif そういや、今年まだスイカ食べてないっけ。 txt_30_thanks.gif ご拝読ありがとうございました。m(_ _)m
お手数ですがご支援ポチもよろしくお願いします☆
 
banner (3) ブログ村へポチ☆

Merci☆Auvoirハート1 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

